忍者ブログ
平成18年10月22日 初ブログ記念日★ 南の島から、いろんなこと発信できるといいな★
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[05/30 dekosuke]
[07/22 e-skil]
[04/12 Uma]
[02/07 BLACKSUGAR]
[02/07 reo]
最新TB
プロフィール
HN:
BLACKSUGAR
性別:
非公開
職業:
基地内大学生
趣味:
英会話・洋楽鑑賞
自己紹介:
NAME:BLACKSUGAR
NICKNAME:たっち・ブラブラ
OCCUPATION:たっち星の大統領&メリーランド大学生
HOBBIES:洋楽鑑賞・旅行・ネットサーフィン・映画鑑賞・語学
FAVORITE FOODS:もみじまんじゅう
CHARACTER:好奇心旺盛・本能のままに動く・負けず嫌い・欲張り
FAVORITE PROVERB:どんな時も人の痛みを知る人になれ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨晩、久しぶりに映画を見てきた。ブラブラは
テレビをほとんど見ない。映画もそんなに
見ない。

でも、昨日の『手紙』マジで泣いた。
涙、涙の連続だった・・・
正直、期待も何もなく行ったから、
よけいに良かったのかも。

あーー!いろいろここで書きたいけど、ネタバレになるから(笑)書けないなぁ。。。
とにかく、挿入歌、小田和正さんの
『言葉にできない』を聞きながら、
「この映画が良すぎて言葉にできないよぉ、
涙が止まらないじゃないかぁ!!」
と思っていました。

山田孝之くんは『ちゅらさん』の弟役してた
頃から、芝居うまいなぁと思って
いたんだけど。。いや、もちろん今回も
うまかったよ、うまかったけど・・・
あの洗濯洗剤『ボールド』に出てる
ファニーな兄ちゃん、玉山鉄二くんがねぇ!!
ホント、すごい良かったんだ・・・
いやはや、沢尻エリカちゃんも良かったし・・・

みなさん、『手紙』見るべきです。作品は
もちろん、映像、演じてる役者も見事だと
思います。

え?『LOST IN TRANSLATION』はって・・・?(^-^;)
何のことだっけなぁ・・・(遠目)

PR
ねぇ、みんなぁ、『 LOST IN TRANSLATION 』って映画知ってる?
ブラブラが通っている基地内大学の授業で、
この映画がとりあげられてて、話題に(?)
なってます(笑)
だって、この映画についてエッセイ書かないと
いけないの・・・

この映画、コッポラ監督の娘が作ったんだ!
ゴールデングローブ賞の中でもノミネート、
作品賞なんて取ってるんだ!

ってことぐらいなんです・・・
ネットからわかったことは・・・
あと、ビルマーレーがおじさんに・・・
『ゴーストバスターズ』の頃は若かったのに・・・
おっと、年がばれちゃうね。

もし、この映画見た方がいたら、いろいろ
ご意見お聞かせ願えないでしょうか?
エッセイを書く上での参考にしたいなぁ
なんて・・・(甘い人)

あ、そうそう。もうハロウィンも終わったんで
テンプレートを変えてみました。
秋っぽいテンプレートを選んでみたけど
どないでしょ?


忍者ブログ [PR]