忍者ブログ
平成18年10月22日 初ブログ記念日★ 南の島から、いろんなこと発信できるといいな★
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/30 dekosuke]
[07/22 e-skil]
[04/12 Uma]
[02/07 BLACKSUGAR]
[02/07 reo]
最新TB
プロフィール
HN:
BLACKSUGAR
性別:
非公開
職業:
基地内大学生
趣味:
英会話・洋楽鑑賞
自己紹介:
NAME:BLACKSUGAR
NICKNAME:たっち・ブラブラ
OCCUPATION:たっち星の大統領&メリーランド大学生
HOBBIES:洋楽鑑賞・旅行・ネットサーフィン・映画鑑賞・語学
FAVORITE FOODS:もみじまんじゅう
CHARACTER:好奇心旺盛・本能のままに動く・負けず嫌い・欲張り
FAVORITE PROVERB:どんな時も人の痛みを知る人になれ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みんなぁー。
Christmas何してるのーor何するのー?

ブラブラは・・・

明日はとりあえず昼も夜もごちそう
食べてー・・・(嬉)
24日は、家の回りの草刈りしてー・・・(汗)
25日は、仕事ですー・・・(涙)

あぁ、年とともに、Christmasって感覚も
喜びもなくなっている気がする・・・
Christmasって何?状態です(笑)

Santaさんになって、子供に夢を与える方も
いるのかなー?

自分で自分にごほうびでも買うかな・・・(^-^;)
PR
ブラブラの住んでるマンションの駐車場で・・・
何台かの車のタイヤがパンクさせられていた。
警察を呼んで、指紋とか取ったみたい・・・

ブラブラ他、家族の車は全てセーフ
だったけど・・・

なぁんか、気味悪いなぁ・・・物騒な年末です。
駐車場は一階にあるんだけど、
明日からちょっと車を乗り降りするの
怖いなぁ・・・(>_<)
何事もありませんように(-人-)



はやいなぁ、もう2006年終わってしまうねぇ・・・

ってなことで、今日は本腰入れて年賀状を
作りました!
とは言っても、ブラブラはそんなパソコンを
駆使できるわけでもなく・・・
かと言って、手作りで作れるほど、
絵や字がうまいわけでもなく・・・(T_T)
悩んだブラブラは、オアシスであるTSUTAYAへ
GOしました!

すると・・・おぉっっっ!!
何てすばらしいタイトルの本が!!
『世界一簡単にできる年賀状』

何もできない、おまけに無精なブラブラに
ぴったりではないですかっ(^▽^)/
1秒待たずに購入しました★

あらら、ほんと、この本、すごいいいよーー!
ボタン押すだけでできあがるし、かわいい図柄がたくさん入ってます。
500円切る値段ってのもありがたかったっす。おすすめです!
それから一気に3種類も作っちゃったよ(^-^)

さ、あとは、ちょちょいのちょいっとコメントを少し入れるだけだな・・・
元旦に間に合うようにがんばるぞぉ!



今日は一日、仕事のexcursionで、
海洋博記念公園にある、ちゅら海水族館に
行ってきました!東洋一の水族館ということで、もう全国的にも有名ですね(^-^)

ブラブラは以前、年間パスポート
(1年間入りたい放題になるもの)を購入して
いたこともあり、けっこう行ってる方です。

中にある大パノラマの水槽(?)や、頭の上を
魚が泳いでいる座って見れる場所、
光る魚のいる水槽がおすすめです★
今日もジンベエザメは元気にゆうゆうと泳いで
ました。写真はそのおなかです(爆)

いやぁ、本当、ゆったり泳いでる魚たち、いつ見ても癒やされますなぁ・・・でも、やはり
修学旅行生や、一般の観光客などなど、中は
ごった返していました。

修学旅行生と言えば・・・ブラブラ、素朴な疑問があるんです・・・
何で、他府県から沖縄に来る女の子たちって、
制服でも私服でもかまわず、みんな耳に髪を
かけて花(ハイビスカスなど)をつけたがる
んだろう・・・(^-^;)ハワイアンか・・・?

今日なんか、緑色の制服来て、一列になって
歩いてる女子高生達がいたんだけど、ほぼ全員が耳に赤や黄色の花をつけてました・・・
ちょっとはたから見ると、何かの怪しげな団体に見えました・・・

もっとおもしろかったのは!ってか驚いたのは!
おばあちゃん、おかあさん、子供3人そろって耳に花つけてる家族がいたことですーーーーーー!目がテンでした・・・

まだ沖縄にいらした事がない方、海洋博に
いらしたことがない方、水族館だけでなく、
耳に花をたくさんつけた不思議な生き物も
見れますよーーー(^▽^)/


またまた新CD買ってしまった・・・
ストレスをCDに向けてる感じが
するんだけど・・・(^-^;)
金もないのに・・・(汗)
ま!紹介します!

●MARY.J.BLIGE
『REFLECTIONS(A RETROSPECTIVE)』左上
●JOJO 『THE HIGH ROAD』下
●JAY-Z 『KINGDOM COME』右上

の3つです。

まず、MARY.J.BLIGEのCDは、ベスト版!
R&Bが好きな方にはたまらない一枚!
めずらしいCDケースなんだよ!
四隅が丸くてPUSH式なんです★
懐かしいGEORGE MICHAELやU2、
50CENTと一緒に歌ってる曲もあって、
聞き応えあるよー。
おすすめ曲:『NOT GON CRY』
      『FAMILY AFFAIR』

JOJOは、何と16歳!の天才シンガーです!
何とも色っぽい歌声でメロメロです・・・
20歳以下のセレブに選ばれているという彼女は
あまりにもデビュー曲、LEAVE(GET OUT)が
有名ですが、今回のCDもけっこういいですよ。
おすすめ曲:『TOO LITTLE TOO LATE』
AFNでかなり流れてます。

JAY-Zは、最近BEYONCEと結婚?!と騒がれて
いる彼ですが・・・
けっこう長いことプロヂュースばかりで
自分のCDを出すことがなかったので、
彼のファンをはじめ、今回のCDはありえない
売り上げだそうです・・・
もちろんBEYONCEとのDUETも入ってます(笑)
今回はブラブラの大好きなKANYE WEST、
NE-YOと共同でCDを作っているときいて買って
しまいました・・・
おすすめ曲:『SHOW ME WHAT YOU GOT』
バカ売れしてます・・・

CDにばかり、お金つぎこんで・・・
来タームのためにお金貯めないと
いけないのに・・・
当たらないかな、3億円★
忍者ブログ [PR]