忍者ブログ
平成18年10月22日 初ブログ記念日★ 南の島から、いろんなこと発信できるといいな★
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/30 dekosuke]
[07/22 e-skil]
[04/12 Uma]
[02/07 BLACKSUGAR]
[02/07 reo]
最新TB
プロフィール
HN:
BLACKSUGAR
性別:
非公開
職業:
基地内大学生
趣味:
英会話・洋楽鑑賞
自己紹介:
NAME:BLACKSUGAR
NICKNAME:たっち・ブラブラ
OCCUPATION:たっち星の大統領&メリーランド大学生
HOBBIES:洋楽鑑賞・旅行・ネットサーフィン・映画鑑賞・語学
FAVORITE FOODS:もみじまんじゅう
CHARACTER:好奇心旺盛・本能のままに動く・負けず嫌い・欲張り
FAVORITE PROVERB:どんな時も人の痛みを知る人になれ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



またまた新CD買ってしまった・・・
ストレスをCDに向けてる感じが
するんだけど・・・(^-^;)
金もないのに・・・(汗)
ま!紹介します!

●MARY.J.BLIGE
『REFLECTIONS(A RETROSPECTIVE)』左上
●JOJO 『THE HIGH ROAD』下
●JAY-Z 『KINGDOM COME』右上

の3つです。

まず、MARY.J.BLIGEのCDは、ベスト版!
R&Bが好きな方にはたまらない一枚!
めずらしいCDケースなんだよ!
四隅が丸くてPUSH式なんです★
懐かしいGEORGE MICHAELやU2、
50CENTと一緒に歌ってる曲もあって、
聞き応えあるよー。
おすすめ曲:『NOT GON CRY』
      『FAMILY AFFAIR』

JOJOは、何と16歳!の天才シンガーです!
何とも色っぽい歌声でメロメロです・・・
20歳以下のセレブに選ばれているという彼女は
あまりにもデビュー曲、LEAVE(GET OUT)が
有名ですが、今回のCDもけっこういいですよ。
おすすめ曲:『TOO LITTLE TOO LATE』
AFNでかなり流れてます。

JAY-Zは、最近BEYONCEと結婚?!と騒がれて
いる彼ですが・・・
けっこう長いことプロヂュースばかりで
自分のCDを出すことがなかったので、
彼のファンをはじめ、今回のCDはありえない
売り上げだそうです・・・
もちろんBEYONCEとのDUETも入ってます(笑)
今回はブラブラの大好きなKANYE WEST、
NE-YOと共同でCDを作っているときいて買って
しまいました・・・
おすすめ曲:『SHOW ME WHAT YOU GOT』
バカ売れしてます・・・

CDにばかり、お金つぎこんで・・・
来タームのためにお金貯めないと
いけないのに・・・
当たらないかな、3億円★
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
共通点見つけました!
こんにちは。今文法の参考書と戦いつつメールしてます。笑 突然なんですが、私も洋楽オタクですよ~!!しかも!ブラブラさんと同じく先週auから、ミュージックギフトカード3000円分当たりました~~!! なんのCD買おうか考え中です。。。
ちなみに私はロック大好きなんです。たとえば・・・レッチリとかアブリルやU2などなど・・でも日本ではあまりメジャーではないバンドなどがお気に入りです。 もちろんAFNは毎日聞いてて私の生活にはかかせません! ちょっと長くなっちゃいましたね。。。またお勉強再開します・・・。
reo 2006/12/15(Fri)19:08:04 編集
おぉ!!
参考書との戦い、お疲れさまですm(_ _)m(笑)
reoさんも洋楽好きなんですか?
しかもauミュージックカード当選おめでとうございます(^▽^)/嬉しいですよねぇ!
今度は癒やしの・・・って奴に応募してみましたよ(笑)

ブラブラは基本的に洋楽全般何でも聞きますし、
沖縄の民謡やクラシックも聞きますよ(爆)
とりわけR&Bが好きですね。

だから・・・ブラブラはU2大好きなんです!
特にBeautiful Dayが!この曲聞くと、元気が出るし、いいことが起きたりすることがあるんです!ブラブラにとってこの曲はハッピーソングですよ!

AFN聞いてるとか、カード当たったとか、洋楽好きとか・・・色々&意外な共通点があって、すごい嬉しいです(^-^)

今日も勉強がんばってください!
BLACKSUGAR 2006/12/16(Sat)00:23:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]