忍者ブログ
平成18年10月22日 初ブログ記念日★ 南の島から、いろんなこと発信できるといいな★
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/30 dekosuke]
[07/22 e-skil]
[04/12 Uma]
[02/07 BLACKSUGAR]
[02/07 reo]
最新TB
プロフィール
HN:
BLACKSUGAR
性別:
非公開
職業:
基地内大学生
趣味:
英会話・洋楽鑑賞
自己紹介:
NAME:BLACKSUGAR
NICKNAME:たっち・ブラブラ
OCCUPATION:たっち星の大統領&メリーランド大学生
HOBBIES:洋楽鑑賞・旅行・ネットサーフィン・映画鑑賞・語学
FAVORITE FOODS:もみじまんじゅう
CHARACTER:好奇心旺盛・本能のままに動く・負けず嫌い・欲張り
FAVORITE PROVERB:どんな時も人の痛みを知る人になれ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TermⅢのUMUC Scheduleが出てましたねぇ・・・
次はどの授業を受ければ良いのか・・・

ブラブラは今の月・水の授業から火・木の授業、おまけにEarly Classをにswitch
しないといけなくなりました・・・
そうすると、ブラブラの受講できる教科は
決まってくるんですよね。。
もし、そのClassがFullだったら・・・?
いろいろ考えると末、恐ろしいです(爆)

ってなわけで、Pちゃんの授業は月・水なんで・・・おさらばだわ・・・寂しいねぇ・・・

あ、そうそう。今日はストレス心理診断
してみたんだけど
「軽いうつ、かなりストレスたまってる、
一度診てもらった方がいい・・・」
などなど書かれてましたー(^-^)
美人薄命って言うしねぇ・・・ウフ


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブラブラさんへ。
こんにちは。私は、財団の試験を四月に受けたいと思っています!できたらその前に東京にも受けていってみたいなと思っていますが・・・。      残念ながらブログ持ってないんです。。。でも今から作ろうと計画中です!!来年は私もブラブラさん達のように忙しくなってるといいな・・笑 またいろいろUMUCの近況情報など教えてくださ~い!!! いつも情報ありがとうございます。
reo 2006/12/09(Sat)22:06:49 編集
reoさんへ
いえいえ(^_^)
月曜日には、アドバイザーと初めて会ってきます。
そこでいろいろと質問を浴びせかけようと思っているので、またここでアップしますね★
BLACKSUGAR 2006/12/10(Sun)00:23:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]