忍者ブログ
平成18年10月22日 初ブログ記念日★ 南の島から、いろんなこと発信できるといいな★
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/30 dekosuke]
[07/22 e-skil]
[04/12 Uma]
[02/07 BLACKSUGAR]
[02/07 reo]
最新TB
プロフィール
HN:
BLACKSUGAR
性別:
非公開
職業:
基地内大学生
趣味:
英会話・洋楽鑑賞
自己紹介:
NAME:BLACKSUGAR
NICKNAME:たっち・ブラブラ
OCCUPATION:たっち星の大統領&メリーランド大学生
HOBBIES:洋楽鑑賞・旅行・ネットサーフィン・映画鑑賞・語学
FAVORITE FOODS:もみじまんじゅう
CHARACTER:好奇心旺盛・本能のままに動く・負けず嫌い・欲張り
FAVORITE PROVERB:どんな時も人の痛みを知る人になれ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から12月!!冬到来!ってことで、
ブログも衣替えしてみました(^-^)

さて・・・師走といえば・・・
今年の流行語大賞が発表されました★
大賞は・・・
「イナバウアー」と「品格」!
さすが、荒川静香さんの金メダルの
おかげだよね!

ブラブラが他に気になった流行語は
「シンジラレナーイ」と「ハンカチ王子」
でしたが・・・
おぉ!トップ10に入ってるじゃん(^▽^)/

ってか・・・もうこんな時期なんだねぇ・・・
師走だねぇ・・・世界エイズデーだねぇ・・・

流行語大賞に関する記事はこちら
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お~イイですね(*^_^*)
クリスマスシーズンですよね。
シックな感じは良い感じ。
kimiさん URL 2006/12/03(Sun)09:42:41 編集
TOEFLについて
突然なんすが・・・TOEFLの事で聞きたいことがあります!今TOEFLの勉強をはじめているのですが、私は今までTOEFLを受けた事がありません。。。だから、スコアがないので4月の一次試験で頑張ろうと思っています。一応ブリッジプログラムの基準の450点突破を目指していますが、合格するか不安です。ブラブラさんはだいたいどのくらいのスコアをとって合格されたかわかりますか?? ぜひ参考にさせてください!!
reo 2006/12/03(Sun)16:16:53 編集
でしょでしょ?Kimiさん★
Kimiさん、コメントありがとうございます!
いいでしょいいでしょーー!
コメントの字のカラーも選べるので、ぜひぜひ
お好きな色を選んで下さいね!
Defaultだと色が見えないみたいなんで・・・
すみません。
BLACKSUGAR 2006/12/03(Sun)20:52:14 編集
TOEFLについて  reoさん★
TOEFL・・・(汗)
ブラブラは去年、初めてTOEFLを受験しました。
どんなものかわからなかったので、
東京まで行ってCBTを一度受けて、
島に帰ってきてPBT、2回目に受けました。
初めてのテストがCBTだったんで、
PBTの方は解答しやすかったイメージがあります。
スコアは何とか500点・・・
50点足りなかったから今、ブリッジなんです(笑)
とは言っても、CBTやIBTよりもPBTは簡単と
聞きました。
ですから、私の得点が参考になるかどうか
疑問ですが・・・すみません。

でも!今はIBTのみですよね?
残念ながら、それを受験したことがないので、
何とも言えませんが・・・
大変そうですが、がんばって下さいね。

ブリッジの生徒さんは、聞くところによると、TOEFL受験せず、4月の試験を受験して合格した
方がほとんどらしいです。
それでまたTOEFLを受験してスコアを出さないと
いけないってわけでもなさそうです・・・(^-^;)

私は4月の試験だとTOEFLスコアをどうせ出さないといけないと聞いていたんで、
必死でTOEFL受験したんですがね・・・(^-^;)
だから、reoさんも4月の試験でがんばっても
いいかもしれませんよ!

ただTORFLのスコアが基準点越えてると、
一次試験免除ですぐ、2次試験のインタビュー
だったので楽ではありました(^-^)

ただ、本当、TOEFLの独学は大変ですよね・・・
二度と受けたくないんですが・・・(爆)

p.s:reoさんもコメントの色選べるので、
お好きな色を選んで下さいね!
Defaultだと色が見えないみたいなんで・・・
BLACKSUGAR 2006/12/03(Sun)21:01:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]