忍者ブログ
平成18年10月22日 初ブログ記念日★ 南の島から、いろんなこと発信できるといいな★
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/30 dekosuke]
[07/22 e-skil]
[04/12 Uma]
[02/07 BLACKSUGAR]
[02/07 reo]
最新TB
プロフィール
HN:
BLACKSUGAR
性別:
非公開
職業:
基地内大学生
趣味:
英会話・洋楽鑑賞
自己紹介:
NAME:BLACKSUGAR
NICKNAME:たっち・ブラブラ
OCCUPATION:たっち星の大統領&メリーランド大学生
HOBBIES:洋楽鑑賞・旅行・ネットサーフィン・映画鑑賞・語学
FAVORITE FOODS:もみじまんじゅう
CHARACTER:好奇心旺盛・本能のままに動く・負けず嫌い・欲張り
FAVORITE PROVERB:どんな時も人の痛みを知る人になれ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

去年、はまりにはまったNE-YOくん。
『 So Sick 』で一躍有名になった彼です。
ブラブラは何百回、聞いたでしょうか・・・

まだ23歳という若さですが、いろーーんな人に曲を提供して
また、その曲もすごいいいんですよ!
あの、ビヨンセの彼、JAY-Zの前で生歌を披露
して、すぐにJAY-Zが自分の会社に入れる
ためにサインをさせた・・・
ってのは非常に有名な話です。
それからJAY-Zは彼の才能にほれこみ、
かわいいかわいいとますます育て
あげてるんだとか・・・

って、このNE-YOくん!
何と沖縄に来るんですーーー!
それも来月来るんですーー!
実は今日、チケット販売日ってことを
昨日知ったんですね・・・
今日、買いに行けず、もちろんチケットなんて
持ってないっすがね・・・
もっと早くわかってればなぁ!!
あぁ、明日だめもとで、チケット売場に行って
こよっかな・・・
あきらめきれないブラブラです・・・

NE-YOくん公式ホムペです★どうぞ覗いてくりゃさんせ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おひさしぶりです!!
どうも!大変おひさしぶりです!!最近PC調子悪くてなかなかコメントできなくてすみません。。。今日はいっぱ~~いコメントしちゃいますよ。笑 
この前当たったミュージックギフト券U2のベスト版即効買っちゃいましたよん!!内容すごく良いですよね。新年のスタートはBeautiful Dayで始めちゃいました!
CDも本みたいになってて面白いしU2の若い頃の写真もあってなかなか満足です!ボノ大好きです!笑
話は変わりますが、私ne-yoのライブ行きますよ~!!チケット買うのに苦労しました・・・。プラザハウスのCDショップでだったんですけど私が来た頃にはすでに長蛇の列でした!!!だけど一応ならんどこと思って並んでみてよかったです。朝の寒い中一人で1時間半も並びました・・・笑。ライブ終わったらちゃんとご報告しますね。写真とかとれないかな~。そしたらブラブラさんに送るのに・・・。
あっ!!でもまだ21日に一般発売があります!!多分チケットぴあで!!
reo 2007/01/15(Mon)16:48:08 編集
reoさんもーー??
reoさん、お久しぶりです!
コメントありがとうございます!
ブラブラもNE-YOチケット
買いましたよ!
今日、プラザハウスのショップ行ってきました!
やっぱり長蛇の列だったんだ・・・
今日は7000円の金額でしたが・・・
1時間半も・・・偉いっすね!
ブラブラは今日、行ったらすぐに
買えたけど(爆)
やっぱり500円引きってのは魅力でしたねぇ。
あぁ、楽しみだねぇ!

U2のベスト版最高ですよね!全曲いい!知ってる曲ばかりで・・・
本当、reoさんと曲の好みが合っててすごい嬉しいです!(^-^)
BLACKSUGAR 2007/01/15(Mon)22:03:18 編集
よかったですね!!
ブラブラさん、チケット買えてよかったですね。ってことは、2月2日同じ場所にいるんですね!!急接近だぁ~~!!笑
本当に楽しみですね。・・・・でも、なんだか実感わきません。だって、グラミー賞ノミネートの歌手の歌声を生で聞けるなんて!未だに私は、チケット見ながらほんとに来るの?って感じです。。笑 私は、将来音楽関係のお仕事に就きたいと思っているので、このライブはいい刺激になると思ってます!信じられないけど・・やっぱり楽しみですね!!
話は変わりますが・・ブラブラさんはUMUCに通ううえで、何か転職とかも考えているのですか?UMUCに通う方々がどんな目標や夢を持っているのか気になるのです。
参考までに・・教えて下さい!!
reo 2007/01/23(Tue)17:04:56 編集
reoさんへ★
いやぁ、本当、良かったですよねぇ!思いっきり楽しみましょ!
マジで急接近ですね!でも、整理番号が後ろだから、きっとブラブラは後ろにいますね(笑)

さて、転職の件ですが・・・そうですねぇ。とりあえず今は卒業を考えて、卒業近くなったら考えようかと思っています。私は心理学部に進もうかと思っているので、何かそれが行かせる仕事につきたいですね。
UMUCの皆さんは様々な夢を持っていらっしゃいますよ。また、通い始めて自分の道を決める方も大勢いらっしゃいますしね!

p.s.メール下さい。
BLACKSUGAR 2007/01/23(Tue)21:09:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]