忍者ブログ
平成18年10月22日 初ブログ記念日★ 南の島から、いろんなこと発信できるといいな★
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[05/30 dekosuke]
[07/22 e-skil]
[04/12 Uma]
[02/07 BLACKSUGAR]
[02/07 reo]
最新TB
プロフィール
HN:
BLACKSUGAR
性別:
非公開
職業:
基地内大学生
趣味:
英会話・洋楽鑑賞
自己紹介:
NAME:BLACKSUGAR
NICKNAME:たっち・ブラブラ
OCCUPATION:たっち星の大統領&メリーランド大学生
HOBBIES:洋楽鑑賞・旅行・ネットサーフィン・映画鑑賞・語学
FAVORITE FOODS:もみじまんじゅう
CHARACTER:好奇心旺盛・本能のままに動く・負けず嫌い・欲張り
FAVORITE PROVERB:どんな時も人の痛みを知る人になれ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、ブリッジ2term目の
Midterm Testでした・・・
本当に、何を勉強していいか、
わからなかったから、
職場を早めに出て、速攻、
教室へ向かいました。

教室ではサンタみたいなPちゃんが
座っていて、勉強してもいいし、
テスト受けてもいいよと言った
ので、勉強しますと答えました。。
それが6時半くらいだったかな。

そしたらさぁ。。眠くなってきてさぁ。。
勉強しますって言ったのに寝てます・・・
って感じで(汗)

結局、いつもの時間よりかなり早い
7時からテストを受けて
教室をさっさと出ました。
早く教室に行ったイミがねぇーーっつうの(笑)

テストは・・・さんざん・・・
Go to hellしたような気分でした・・・
忘れた頃に、前回のテストの復習問題が
出ていたり・・・
映画Lost in translationのことが
結構出てた。

Pちゃんは、簡単なテストだったでしょーー、
ごめんねーーとか
笑顔で言うし・・・ますますアリ地獄・・・?
(-_-;)
次のテストは前回のテストも見直そっと。

みんなテストどーだったのかなー?天国行ってるかな、きっと(笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
NONAME 2006/11/27(Mon)16:46:28 編集
無題
はじめまして。こんにちは!私も来年度からメリーランド大学のブリッジプログラムに通いたいとおもっています。授業はなかなか大変そうですが、とても面白そうですね!! ブリッジプログラムには授業料や施設料などどれくらいかかりますか??   PS:下↓の無題のコメント私です。。。間違えてしまいました。。。ごめんなさい!!
reo 2006/11/27(Mon)17:01:51 編集
reoさんいらっしゃ(^-^)
reoさん、いらっしゃーーい。
たくさんのブログの中から、こんなページ(爆)
を選んで下さってありがとうございます(汗)

reoさんもブリッジ挑戦するんですね!
すごい楽しいですよーー。
がんばって下さいね!

さて、授業料は516USドル、施設料は3千円
日本円で支払い可能でした。
ってなとこで・・・割高ではあるんですが・・・

ブラブラは仕事してるんで、思い切って留学!
ってわけにもいかないんで・・・
でも、仕事しながら外国の大学に通えるってのは
すごい幸せなことだと思っています。

ここのページのリンクで
<米軍基地で国内留学>
というサイトがあるんですが、
すごい参考になりますよーー!ぜひ見て下さいね★
BLACKSUGAR 2006/11/28(Tue)21:43:03 編集
ありがとうございます!
こんにちは。質問に答えてくれてありがとうございます!! あわせて、だいたい日本円で6~8万円くらいですかね!? でも、日本にいてアメリカの大学で勉強できるなんて安いものだと思います! 私も働きながら勉強しています。なかなか大変ですけど・・・頑張ります!! またわからない事が
あったら教えてください! ブラブラさんが教えてくれたサイトもチェックしてみます!!
reo 2006/12/01(Fri)17:31:59 編集
reoさんも!
働きながら勉強されてるんですね!
すごいすごい!
お互い色々大変ですが、がんばりましょう!
あ!あと、沖縄県人材育成財団のHPも
のぞいてみて下さいね。
いろいろと詳しくのってますので(^-^)
BLACKSUGAR 2006/12/01(Fri)21:43:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]