忍者ブログ
平成18年10月22日 初ブログ記念日★ 南の島から、いろんなこと発信できるといいな★
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/30 dekosuke]
[07/22 e-skil]
[04/12 Uma]
[02/07 BLACKSUGAR]
[02/07 reo]
最新TB
プロフィール
HN:
BLACKSUGAR
性別:
非公開
職業:
基地内大学生
趣味:
英会話・洋楽鑑賞
自己紹介:
NAME:BLACKSUGAR
NICKNAME:たっち・ブラブラ
OCCUPATION:たっち星の大統領&メリーランド大学生
HOBBIES:洋楽鑑賞・旅行・ネットサーフィン・映画鑑賞・語学
FAVORITE FOODS:もみじまんじゅう
CHARACTER:好奇心旺盛・本能のままに動く・負けず嫌い・欲張り
FAVORITE PROVERB:どんな時も人の痛みを知る人になれ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、自分の体調も悪かったせいもあったかも
しれないけど・・・
すごい大学の授業がきつかった(笑)

前半は文法(接続詞の使い方)で、
後半はスウエーデンの歌2曲
『Rejection』と
『Psycho Girl』
ってのを聞いて、歌詞を理解する・・・
みたいな・・・
でもさ、その曲、Go to Hell,Go to Hellーーとかさ、
Stop following me, psycho girlーーとかって歌詞で

教授が何を教えようとしていたのか・・・
頭の悪いブラブラには
理解できずに過ぎた後半でした・・・(汗)

そんで、とどめに村上春樹のミニ小説渡して
(もちろん英語)論評文(1パラグラフだけど)
書いてきましょうと・・・それも笑顔で
渡されて・・・
ってか、これがまた何を言おうと
しているのか・・・わからない文章で、
文章書くの苦労した(笑)

どうしよう・・・明日プレゼンなのに・・・
まだ発表する文も決まってないけど、
日記書いて現実逃避してるブラブラです・・・

あ!明日は沖縄の楽器について紹介(^-^)
話すのが少なくてすむように(爆)
鳴らしたり弾いたりして、ごまかそっと★

こんな長ったらしいグチ日記読んでくれた方、
ありがとう・・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ハロ-
いろいろ大変そう^^;尊敬です。。
英語勉強せねばとおもいつつ まったくです。。
いっちゃん 2006/11/15(Wed)09:49:38 編集
いっちゃん★
訪問ありがとう&カキコありがとう★
BLACKSUGAR 2006/11/16(Thu)22:33:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]