忍者ブログ
平成18年10月22日 初ブログ記念日★ 南の島から、いろんなこと発信できるといいな★
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/30 dekosuke]
[07/22 e-skil]
[04/12 Uma]
[02/07 BLACKSUGAR]
[02/07 reo]
最新TB
プロフィール
HN:
BLACKSUGAR
性別:
非公開
職業:
基地内大学生
趣味:
英会話・洋楽鑑賞
自己紹介:
NAME:BLACKSUGAR
NICKNAME:たっち・ブラブラ
OCCUPATION:たっち星の大統領&メリーランド大学生
HOBBIES:洋楽鑑賞・旅行・ネットサーフィン・映画鑑賞・語学
FAVORITE FOODS:もみじまんじゅう
CHARACTER:好奇心旺盛・本能のままに動く・負けず嫌い・欲張り
FAVORITE PROVERB:どんな時も人の痛みを知る人になれ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はアメリカ休日・・・
ターキー食べるーー(^-^)
日本も勤労感謝の日で休日・・・
ステーキ食べるーー(^-^)
ブラブラも休日・・・
キムチ鍋食べるーー(^-^)
みんなも休日・・・
何食べたーー?(^▽^)/

あれ?なかなか、これ、
いい詞じゃなーーい?
もしかして、Pちゃん
越えられるんじゃなーーい?(爆)

あぁ・・・今日もPちゃんネターー(@▽@;)
これってPちゃんワールドに、
はまってるって証拠なのかーー?!

PR
リンク追加しましたぁ★
もうかれこれ知り合って6年になるかな。
ブラブラの大好きなお友達
「ハナちゃん」のブログ、

<ワクワクパワフル奮闘記~毎日を楽しむこと~>

です(^-^)

はなちゃんは色々な趣味や習い事を
しているんだけど、その紹介など、色々な
情報を紹介してくれています。
ぜひ、皆さん、飛んでいって見て下さい★
今日は、ブリッジ2term目の
Midterm Testでした・・・
本当に、何を勉強していいか、
わからなかったから、
職場を早めに出て、速攻、
教室へ向かいました。

教室ではサンタみたいなPちゃんが
座っていて、勉強してもいいし、
テスト受けてもいいよと言った
ので、勉強しますと答えました。。
それが6時半くらいだったかな。

そしたらさぁ。。眠くなってきてさぁ。。
勉強しますって言ったのに寝てます・・・
って感じで(汗)

結局、いつもの時間よりかなり早い
7時からテストを受けて
教室をさっさと出ました。
早く教室に行ったイミがねぇーーっつうの(笑)

テストは・・・さんざん・・・
Go to hellしたような気分でした・・・
忘れた頃に、前回のテストの復習問題が
出ていたり・・・
映画Lost in translationのことが
結構出てた。

Pちゃんは、簡単なテストだったでしょーー、
ごめんねーーとか
笑顔で言うし・・・ますますアリ地獄・・・?
(-_-;)
次のテストは前回のテストも見直そっと。

みんなテストどーだったのかなー?天国行ってるかな、きっと(笑)

昨日の授業はマジありえなかったぁ!(´Д`)
だってさぁ、全員、みんなの前で
作詞した歌詞を読まされたんだよーー(>д<)
こらこら、
Pちゃん(これから教授をこう呼びます)
‥そんなん一言も聞いてへんぞー(`ε´)

そして明日は中間試験‥
恐るべしメリーランドブリッジ
プログラム‥^_^;

昨日の興奮(?)冷めやまないまま、
明日を迎えそうだ・・・

今回のテストは、的が非常に絞りにくい・・・

だって、Pちゃんは、
Go to hellなどの曲、村上春樹の小説、
ちょい変わった新聞記事、
Lost in Translationの映画・・・
から出題と言ってたんだもん・・・

えっと・・・(^-^;)
いったい、何をすべきなのーー?
ブラブラはーー?
どこを勉強したらいいんですかーー?
って、今日も勉強から逃げて、ブログ
なんて書いてるブラブラです・・・

Pちゃんは、メリーランドですごい
人気もあるし、上の地位の先生らしい。
確かに授業もおもしろいんだけど・・
何だか後半に入って、Pちゃんワールドに
変化が・・・(笑)
去年まではプレゼンとかなかったし、
エッセイも少なかったんだと。
他の先生がブリッジ受け持っていたんだって。
Pちゃん、笑って私たちを鍛え
上げているんだね。

おっと、ホント、そろそろ今までの
記事など読み返してみるかぁ。


って雑誌、皆さんご存じぃ?
毎週出てる雑誌なんだけど・・・

ブラブラは、何と高校生(何十年前??)の
時からこのan-anの読者。
毎週出てるのを購入してるわけじゃなくて、
年に数回(笑)

年に2回、前半と後半、
「あなたの恋と運命を占う!」って
奴が出るんです。もちろん全部が全部じゃない
けど、結構当たってることもあるので、
参考にすることが多いんです。
これは、高校生の時から逃したことがない!!
すごいでそーー(^-^)V

ってなことで、今回も購入★
来年前半の占いです。

えっと・・・牡牛座は・・・っと・・・(^▽^)/~

「07年前半は、これまで隠れていた
問題やトラブルの火種が噴出し、
あなたを脅かします。
ショッキングな事件に見舞われ
物心両面で混乱を来す恐れも・・・。
電車や会社でのマンウォッチ、
心理学の勉強は有意義。」

ふむふむ・・・やっぱり、
メリーランドではPsychology専攻
した方がいいのかなぁ・・・って・・・

えーーーーーーーーーーーー??!!

ちょい待てや・・・めっちゃあかんやん・・・
来年前半(-▽-;)
忍者ブログ [PR]