忍者ブログ
平成18年10月22日 初ブログ記念日★ 南の島から、いろんなこと発信できるといいな★
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[05/30 dekosuke]
[07/22 e-skil]
[04/12 Uma]
[02/07 BLACKSUGAR]
[02/07 reo]
最新TB
プロフィール
HN:
BLACKSUGAR
性別:
非公開
職業:
基地内大学生
趣味:
英会話・洋楽鑑賞
自己紹介:
NAME:BLACKSUGAR
NICKNAME:たっち・ブラブラ
OCCUPATION:たっち星の大統領&メリーランド大学生
HOBBIES:洋楽鑑賞・旅行・ネットサーフィン・映画鑑賞・語学
FAVORITE FOODS:もみじまんじゅう
CHARACTER:好奇心旺盛・本能のままに動く・負けず嫌い・欲張り
FAVORITE PROVERB:どんな時も人の痛みを知る人になれ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日は、久々、大学の宿題もないし、
仕事もなかったから南へドライブ行ってきたよ!

そして・・・ブラブラの大・大・大好きな
『黒ごまタンタン麺』を食べてきたよーー!
ここは中華専門のお店で、他のメニューも
おいしいらしいけど
やっぱり『黒ごまタンタン麺』!
初めて食べた時、あまりのおいしさに卒倒・・・
それからブラブラはこのお店の大ファンです★
黒ごま好きのブラブラにはたまらない一品(^-^)
『白ごまタンタン麺』もあるんだよ(笑)
ランチはチャーハンや飲み物・ドラゴンフルーツがついて800円なり。

あぁ、今日はきっと今年最後の
『黒ごまタンタン麺』だはず・・・
また来年会おうね、タンタン麺くん★って
ウートートーしながら食べてたよ(T_T)

場所を知りたいというあなた!ぜひブラブラに
メール下さい★
お教えしますよ・・・フフフ・・・

PR
TermⅢのUMUC Scheduleが出てましたねぇ・・・
次はどの授業を受ければ良いのか・・・

ブラブラは今の月・水の授業から火・木の授業、おまけにEarly Classをにswitch
しないといけなくなりました・・・
そうすると、ブラブラの受講できる教科は
決まってくるんですよね。。
もし、そのClassがFullだったら・・・?
いろいろ考えると末、恐ろしいです(爆)

ってなわけで、Pちゃんの授業は月・水なんで・・・おさらばだわ・・・寂しいねぇ・・・

あ、そうそう。今日はストレス心理診断
してみたんだけど
「軽いうつ、かなりストレスたまってる、
一度診てもらった方がいい・・・」
などなど書かれてましたー(^-^)
美人薄命って言うしねぇ・・・ウフ


「こころの翼」
っていうサイトです。
ブラブラも最近教えてもらったばかりで、
まだ全部見てないんだけど・・・
おもしろ心理テスト満載!
けっこう見えない自分が見えてくるかも・・・?

今は、一つ一つ、毎日少しずつ
テストしていくのが
楽しみなブラブラです(^-^)
今日は「脳タイプ」だったけど・・・
結果は「個性豊か 負けず嫌い」でした(^▽^)

おもしろ心理テスト満載!
けっこう見えない自分が見えてくるかも・・・?

あのビヨンセとJAY-Zが結婚するって?!
びっくりくりくりです(@▽@)/

それについての記事はこちら↓

藤原紀香や神田うのも結婚するようだし・・・
何か今日はサトエリも海老蔵との交際
認めたとか認めないとか・・・

さすがは12月・・・
ハッピーな話が多いねぇ・・・
え?ブラブラはって・・・(^▽^;)
そろそろ幸せになりたいねぇ・・・
12月だってのに、クリスマス気分に
なれないしねぇ・・・

そうそう。幸せといえば・・・
今回のPちゃんからの課題エッセイは
「What Is Happiness?」でした・・・
何を書いたのか全く意味不明のまま
提出したけど(汗)
まぁ、出し終わったし、
今回は宿題がないから(^▽^)/
今週末はゆっくり過ごしたいなぁ・・・
まさにこれがHappinessだよ★


昨日、UMUCを卒業されたという日本人
お2人がクラスに来てスピーチを
してくれました。
仕事しながら週4日、大学に通ったとか、
不安に思っていたこととか、
どんな風に勉強したとか
色々経験談を話していました。

その中でUMUCの心理学取って、
TROYまで卒業した方が
以下のアドバイスをくれました。

E:Envision your bright future
N:Never give up
G:Go to the library
L:Listen to your inner voice
I:Inform yourself of
      what you should do
S:Stay positive
H:Hope to succeed in any situation

いやぁ、本当、すごい、目標っていうか、
2人ともかっこよかった。励みになったなぁ。。
ブラブラもがんばろう!って思える
素敵な2人のスピーチでした(^-^)

写真は、EDUCATION CENTER内に
飾られたクリスマスツリーです★
忍者ブログ [PR]