忍者ブログ
平成18年10月22日 初ブログ記念日★ 南の島から、いろんなこと発信できるといいな★
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/30 dekosuke]
[07/22 e-skil]
[04/12 Uma]
[02/07 BLACKSUGAR]
[02/07 reo]
最新TB
プロフィール
HN:
BLACKSUGAR
性別:
非公開
職業:
基地内大学生
趣味:
英会話・洋楽鑑賞
自己紹介:
NAME:BLACKSUGAR
NICKNAME:たっち・ブラブラ
OCCUPATION:たっち星の大統領&メリーランド大学生
HOBBIES:洋楽鑑賞・旅行・ネットサーフィン・映画鑑賞・語学
FAVORITE FOODS:もみじまんじゅう
CHARACTER:好奇心旺盛・本能のままに動く・負けず嫌い・欲張り
FAVORITE PROVERB:どんな時も人の痛みを知る人になれ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本気で取り組もうと考えてる・・・
だって、今日、運動少ししたら、
肺炎か???ってくらい
ゼーゼーハーハーしてしまったんだもん・・・

あぁ、とりたいお肉たくさんあるんだけど・・・
洋服も入らないのたくさんあるし・・・
好きな焼き肉(笑)もストップ
しなきゃなぁ・・・
食欲も衰えないんだよねぇ(T_T)

誰かーー!いいダイエット法、
紹介してくれませんかーー?
できれば楽な奴、食べていい奴(爆)(^▽^)
いいのがあるよ!って方、教えて下さいm(_ _)m
PR
今日から12月!!冬到来!ってことで、
ブログも衣替えしてみました(^-^)

さて・・・師走といえば・・・
今年の流行語大賞が発表されました★
大賞は・・・
「イナバウアー」と「品格」!
さすが、荒川静香さんの金メダルの
おかげだよね!

ブラブラが他に気になった流行語は
「シンジラレナーイ」と「ハンカチ王子」
でしたが・・・
おぉ!トップ10に入ってるじゃん(^▽^)/

ってか・・・もうこんな時期なんだねぇ・・・
師走だねぇ・・・世界エイズデーだねぇ・・・

流行語大賞に関する記事はこちら
To my shame・・・(^▽^;)

今日、初めて基地内大学のオフィスに
電話をかけました。
ってか・・・どうやってかけるか
わからなかったんです・・・

あれ??かからないーーー!

と、カナダの友達に
何で電話かからないのーー?って
聞いたら・・・

「おいおい、ブラブラさぁ、
そのままその番号かけちゃだめじゃーん。
この番号を先に入れてかけるんだよーー。
基地内は普通に電話
かかんないんだからさーーー。」

って・・・日本語で言われました・・・(@▽@;)

んで、冷や汗かきながら
何とか通じた電話でしたが・・・
相手の言ってることが聞き取れない・・・

Pardon?ってきっと380回は
言ったね・・・(T_T)

結局、ブラブラがあまりにも聞き取れない
のがわかったのか(爆)
そのadvisorさん、わざわざ私にメール
送ってきてくれたの。
何て優しいadvisorさんなのーーー?(涙)

って何通かやりとりして、
Thank you very much!
って送ったら・・・

Shinpai shinai de kudasai!

って返事が・・・
おいおい、君も日本語かよーー。
ってか、はじめから日本語で
話してくれよーー(涙)

外国人2人に日本語で返事もらってる
ブラブラっていったい・・・(@▽@;)

今日のブラブラはずかし話でした・・・
チャンチャン

p.s:無事、来月アドバイザーさんに
会えることになりました★



Psycho Girlみたいな曲が入ってるPちゃんCDじゃないけど・・・(爆)

新CD買いましたぁ★

○ACONの「KONVICTED」
○P.DIDDYの「PRESS PLAY」

まず、ACONは、あの昔の曲
「ミスターロンリー」をローンリー★と、
すごい甲高い声で使って、売れた子です。
今は、出す曲、すべて売れ売れだそう。
最近は歌うだけじゃなくて曲作り
にも積極的みたい。

おすすめは、超有名なラッパー
EMINEMと組んだ「SMACK THAT」
歌詞はかなりエロエロですが・・・(^-^;)
いや、曲がいいんです、曲が・・・アハハ・・・


次のP.DIDDYは、最強プロデューサー
として名高い彼。
最近は、実業家としての活躍が目立って
いたらしいけど今回はMARY.J.BRIGE、BRANDY、
CHRISTINA AGUILERAなど
最高に歌のうまい歌姫の皆様方と豪華共演
しております(^-^)

もし良かったら聞いてみて下さい★

P.S:ところで上にかいてるACONの驚き記事
を発見!(^▽^;)
興味がある人は見てね・・・↓


男子バレーベスト9進出(^▽^)/
すごかったなぁ・・・
個人的に、ベテラン荻野ががんばってる
のが嬉しい★
アンド山本かっこいい★
女子バレーは5位だったけど、ホント、
男子は久々強い!がんばってる!
って感じだから、上へ上へと
勝ち進んでほしいなぁ。。
植田監督・・・現役時代と変わらず熱いなぁ
(おっと年バレ?)

今日の試合についての記事はこちら

さぁ!明日は月曜日!
Pちゃんの授業だぞーー(爆)
明日からたぶん「ティファニーで朝食を」
を見るんじゃなかろうか?

皆さん、一週間がんばりましょう!
忍者ブログ [PR]